3.5JIGEN

UTはいいぞって言いながら蛾を愛でたり蛇にちょっかいかけたりするブログ.しろうとどうてい

 

今日からカウント開始っ!

Edit Category 糞描き
atoituka.png

ハートの国のアリス四巻発売まであと五日となったので、自己満のカウントダウン開始します・∀・

というわけで、ボリス&ブラッディ・ツインズ。

制作時間約30分←


適当にがーっと描いて塗りました。
たぶんいろいろ間違ってる(・ω・`;)

明日はきちんと線画きちんと描いてきちんと塗ろう。。。

次はたぶんエース&ユリウスかな・ω・
エースは私の嫁。
ちなみにユリウスは親友の嫁。

・・・明日は特に頑張ろう。

img015.jpg

そしてたぶんこのブログの案内人になるであろう子(今更
名前はてとら。
目はもう少し変わるかも。

そのうちちょくちょく出現するかと。


Newer Entryハトアリ発売まであと四日!

Older Entry【感想】い・な・ず・ま・イレブン!!

Comments
^p^ 
こんにちわ^^兎餅です!
ハートの国のアリスもう四巻出るんですね!私は小説くらいしかないですが、
ツインズは私も好きです^^かわいいですよね

ブログの案内人のてとらちゃん可愛らしいです///
創作っていいですよね!私作りすぎて何がなにやらですwwww
責任がもてないwww

では!失礼します!
 
 
お久しぶりですww

ててててとらちゃんかわいい°▽°
お嫁にもらってもいいですか??←
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ののもらりずむ

Author:ののもらりずむ


Don't run away from xxxxx.

◆自己紹介的な
http://akoenikki.blog83.fc2.com/blog-entry-326.html

 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS